スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トリオdeブランチの演奏会♪あたころデイ

   

こんにちは、あたころデイの松本です😊

後数日で、3月も終わろうとしていますね。

今年は暖かいから桜の開花が早いと言われながら、まだまだですね🌸

入学式には、満開になりそうですね♪

先日、あたころデイでミニコンサートが開かれました♪IMG_6506⦅トリオdeブランチ〙さんです😊

名古屋フィルハーモニー交響楽団で演奏されている方2名とピアノ演奏をされる方の3名で組まれています。

『アベマリア』『かざぶえ(あすかのテーマ)』『情熱大陸』等、7曲ほど演奏してくださいました💗

IMG_6499MBAJ2273生演奏の迫力はすごくて、フレンズも聞き入ってしまうほどでした😊

聴いているみんなからも笑顔があふれていました♪IMG_6522こんなに近くで聴くことができて、贅沢で幸せな時間でした(^^♪

また演奏しに来てくれると良いなぁ~(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。