スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

🌸あたころ✿入所式🌸

   

こんにちは、あたころデイの貞近です。

桜は一気に咲き、もう散り始めていて時の流れの早さを感じます(^^;

あたころデイも新年度が始まり、新しいフレンズが3名仲間入りしてくれましたヽ(^o^)丿

先日の入所式の様子をお届けしたいと思います☺

IMG_6786

IMG_6794

IMG_68203名の可愛いフレンズたちも、初日は緊張した面持ち…ドキドキ💓

ですが、そこは先輩たちが和ませてくれました(^^♪

IMG_6750鈴、シンバル、鳴子、でんでん太鼓など、それぞれ手に持ち、スタッフとともに歌のプレゼント🎵

IMG_6802デイで使用する、カゴのプレゼントも先輩から🎶

IMG_6811最後にみんなで写真を撮影(*´ω`*)💖し先輩たちも活躍してくれました♪

お互い慣れず、バタバタしながらも、賑やかな式となりました(^^♪

少しずつでいいので環境に慣れてもらい、色々な経験を通して共に成長していけたらいいなと思います(^^)/

賑やかになったあたころデイ♪を本年度もよろしくお願いいたします(^^ゞ

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。