スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

春の壁面づくり

   

季節を感じていただきたく、デイ・夢愛では壁面づくりを利用者様と考えながら行っています。

その季節に合ったお題を考え、簡単にでき作るだけでなく、見ても楽しめる壁面を考えています。

5月と言えば、子どもの日!こいのぼり!これも利用者様に考えてもらいながらつくりました。

3

片手だけでも素敵なものができます★

利用者様と、この色のシールが合うんじゃないか?などと相談しながら、作りました♪

そして出来上がりました。

1

こいのぼりも、それぞれの個性が出ていますね!

作る時間も楽しく、いろんな会話を楽しみながら作ることができました♪

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。