スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

デイ夢愛・お誕生日会

   

皆様こんにちは。デイ夢愛の𠮷田です。

最近は蒸し暑い日や、大雨の日など例年とはまた違った日が続きますね。

またコロナの感染も七度目の増加という事で、油断できない状況が続いております。

情勢としては芳しくありませんが、気持ちは明るく元気に行きたいですね!

という事で今回はお二方のお誕生日会のご様子を紹介いたします。AnyConv.com__IMG_3601 (2)

AnyConv.com__IMG_3612 (2)

どうしてもお家や施設では一人になってしまうタイミングが多く、寂しいとお二人とも話されていましたが、デイでお祝いの歌と、美味しいお菓子を召し上がられると
とてもうれしそうにされ、大きな声でありがとうと言ってくださいました。

ありがとうがあふれる日々を過ごして頂けるように、これからも日々頑張って参ります。

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。