スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

🌞日光浴&花見🌸

   

こんにちは、あたころデイの貞近です。

すっかり新緑の季節となりましたね🍃(^^)

ですが、まだ4月ということもあり、日光浴がてら花見の様子をお届けしたいと思います☺

あたころデイでは暖かくなってくると、帽子、サングラス上着などを持って外へGO!します(^^♪

桜も満開になるのが早く早速出かけました。

IMG_6832満開の桜🌸と、満開の笑顔(*´ω`*)

IMG_6916暖かい日は外でドリンクTime♬

IMG_6922記念撮影は忘れずに(^^♪

IMG_6971近くに出かけたときには、八重桜が満開でした😊

IMG_6940高い場所で咲いていたので、よく見えたね(*’▽’)

IMG_6975

日光浴でビタミンDを生成して♪

満開の桜で季節を感じて、癒されてウィンウィンな日になったね(^^♪

また行こうね(^^)/~~~

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。