スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月といえば‥‥(*’ω’*)☆☆

   

こんにちは、あたころデイの貞近です。

5月と言えば‥‥みなさん何を思い浮かべますか?☺

ゴールデンウイーク?、子供の日?、母の日?、運動会?5月も色々ありますよね(^^♪

あたころデイでは、ゴールデンウイークも賑やかでした(^^♪

IMG_7206しょうぶ湯ウィークでした(*’▽’)手に持ってみたり、身体の上に置いてみたりして入浴楽しみました♪

IMG_7254母の日に向けてカード作りもみんなで頑張りました(^^♪お母さんが喜んでくれるといいね(*´ω`*)♪

IMG_7201初!お手製ドラムを作ってもらい、5月の歌でセッションも楽しんだり♪

IMG_72205月も色々な活動を楽しみましょう(*´ω`*)♬

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。