スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ハンモック♬ーあたころデイ

   

3月後半になり、すっかり日中は暖かい日が増えましたね!

今日は、ハンモックでの活動時のフレンズの様子を紹介をしようと思います☆

ハンモックは主に屋内で使用します☆

IMG_3660

とても素敵な表情ですね!

ゆった~りとハンモックに乗って気持ちよさそうです。私も乗りたい・・・・笑

ハンモックはフレンズに大人気のレクリエーションの一つです♪

自分の番はまだかとわくわく、笑顔で順番を待っているフレンズ達・・・・・

IMG_3646IMG_3634IMG_3630

IMG_3642

IMG_3636

ハンモックに揺られながら、フレンズの笑顔も沢山見られました!

スタッフと一緒に会話をしたりゆったり過ごしました☆

午後の活動だったので、おなか一杯のフレンズは揺れが気持ちよくてうとうと夢心地な方も(= =)zzzz

元気に動く活動もいいですが、こうやって ゆったりできる活動も良いですね♪

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。