スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆お出かけ♪

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

GW終わりましたね😊みなさんのGWは、いかがでしたか?

先日、あたころデイも『東山動物園』に行ってきました(^^♪MKUR0133久しぶりの動物園です(*’▽’)

みんなでハイ!チーズ✌UWFD1292昼食も動物園でいただきました♩お外で食べるご飯は美味しいね!(^^)!

ごはんを食べたら、動物を見にいくぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!GWXJ2821もう少し、近くにこないかなぁ~MDWT4488

カワウソさん、こっちみて❣DIAT3704やっぱり、ゴリラは貫禄あるなぁ~😲

フレンズたちも、久しぶりのお出かけに笑顔でした😊

また、お出かけしようね(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。