スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころジェンガ♬

   

こんにちは!あたころデイです。最近は急に暑くなってきましたね。

体調に気をつけてすごしていきたいとおもいます。

さて、あたころデイには巨大なジェンガがあります♪

今回はそのジェンガを使ったレクリエーションの様子を紹介しようと思います☆

フレンズにどのジャンガにするか選んでもらい、棒を使ってジェンガを押したり

突いたりしながら慎重に抜いていきます(^^)/

5416546IMG_3770

IMG_37681とても熱心に集中して狙いを定めています。

そろ~~り、そろ~~~り!

とても緊張した面持ちです(*ノωノ)

IMG_37501561465165IMG_3759IMG_3746

どのジェンガにしようかな~~!

ジェンガが倒れない位置はどこだろう・・・・とドキドキ・緊張しながら選ぶフレンズ達、、、。

棒を握って自分でジェンガを動かしながら、期待に満ちた目で楽しそうに動くジェンガを見るフレンズも☆

ジェンガはフレンズ達が楽しみにしているレクリエーションなのでこれからも定期的にやっていきたいと思います(^^)/

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。