スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お花見☆【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは、こどもデイサービスピーターパンです!

いよいよ新学期がはじまりました!子どもたちは変わらず元気に通ってくれています。

 

気温がぐっと上がり暑さを感じる日も増えましたね。

先日野外活動で笠寺公園にお花見に行きました!

ぽかぽか陽気に足取りが軽い子どもたちです☆彡IMG_1426

桜の花を近くで観察したり、

「ピンク!きれいだねー」と感想をお話しし合ったりしながらお散歩しました。
IMG_1427

みんなでポーズ!!満開の桜の木の下で集合写真を撮りました!IMG_1429

最後は少しだけ遊具で遊んでから帰りました(*^^*)

IMG_1428

またお天気のいい日にはお出かけしたいですね。

 - ピーターパン , , ,

インスタグラムアカウントができました。