スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

   

 

除草作業花畑作成🌻

こんにちはB型ジョップです。草取りの季節になりました。

駐車場を綺麗に除草しました。

IMG_20240401_141724

暑い中お疲様でした。

去年唐辛子作成した場所に花畑作成🌻する事になりました。まずは土作り(^^)耕運機の指導をしてもらいました。

IMG_20240419_142225

利用者さんがキュウリとオクラの苗を持ってきてくれました。今年は野菜も高騰かしそうなのでありがたかったです。
IMG_20240430_144041

要らなくなったお風呂をもらってたので運んで設置しました。

 

畑に行かない利用者さんにきんせんかの種をまいてもらいました。

買い物支援の時でも花の苗を選びに行きたいと思います。IMG_20240422_111010

 - B型JOPP

インスタグラムアカウントができました。