スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

母の日プレゼント作り★【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは、こどもデイサービスピーターパンです!

梅雨が始まる前にも関わらず気温が高く、日差しも強い日が続いていますね。

 

さて、先日5月12日は母の日でしたね!

ピーターパンでは毎年、お母さんへの感謝の気持ちを込めてプレゼント製作を行っています。

今年は、リボンと布をクリアケースに貼り合わせ、バネ口ポーチを作りました!

IMG_1910

 

お母さんが好きなのはどの色かなー?と考えながらパーツを選んでくれました。

両面テープをはがして端から丁寧に貼っていく子どもたち…
IMG_1908
IMG_1909

 

最後に伝えたいメッセージをカードに書き、ラッピングをしました!

お家に帰った際、元気に「いつもありがとう!!」と渡すことができました°˖✧IMG_1907IMG_1906

今年も可愛いプレゼントを作ることができました☆彡

 - ピーターパン , , , ,

インスタグラムアカウントができました。