スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ハロウィーンパーティー🎃【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは!こどもデイサービスピーターパンです。

HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!!!!!!🎃👻

ピーターパンでは、先日29日に少し早めのハロウィーンパーティーを行いました!

今年はテーマをトトロに決め、室内の飾りもトトロ、みんなの仮装もトトロに♪

いつもと違うピーターパンの雰囲気に不思議そうな子どもたちでしたが、仮装するとだんだんテンションが上がっていました!

そして、事前に作っていたお菓子を入れるネコバスのバッグを持って、お菓子をもらいにレッツゴー!

IMG_5759

IMG_5752

うきうきした足取りで向かい、元気に「トリックオアトリート!」

お菓子をもらうと、「ありがとう」としっかりお礼を言うことができました(^^)

みんなのニコニコ笑顔がとってもかわいかったですよ♫

ピーターパンに戻り、写真撮影!

写真スポットでたくさん写真を撮りました(^O^)

IMG_5750 IMG_5751IMG_5753

ノリノリで写真を撮り、楽しそうな表情がたくさん見られました!

思い出に残る楽しいハロウィーンパーティーになっていたら嬉しいです(^^)

地域の皆様、近隣の事業所の皆様、ご協力いただき有難うございました。

 

 - ピーターパン , , ,

インスタグラムアカウントができました。