スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマスパーティー☆【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは!こどもデイサービスピーターパンです。

冬休みに入り、年明けまで残り1週間となりました。毎日冷えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、一日過ぎてしまいましたが、昨日はクリスマスでしたね★

ピーターパンでは、子どもたちとクリスマスパーティーを行いました!

午前中は自由時間!

帽子をかぶり、ぬいぐるみを袋のように持ってサンタさんになりきる姿がとってもかわいかったです♪

IMG_9501

 

午後からはレクリエーション!

IMG_9490 IMG_9486

プレゼント柄のストラックアウトを行いました!

「ここに当てる!」と気合十分な子どもたち。

見事、的に命中し、ミニプレゼントのおやつをGET!!とっても嬉しそうでした(^-^)

IMG_9502

 

レクリエーションが終わると、、、

IMG_9493

IMG_9495

なんとサンタさんの登場!サンタさんからもクリスマスプレゼントをもらい、大喜びでした☆彡
IMG_9499

IMG_9497

その後はおやつでケーキも食べ、盛りだくさんな一日でした♪

楽しい思い出になりました!

 - ピーターパン , , , ,

インスタグラムアカウントができました。