スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

★HAPPY HALLOWEEN★ Part2

   

 

10月31日、ハロウィン当日はピーターパンの近くの事業所さん、お店を回らせていただきました!

子どもたちは、ハロウィンということで、ルンルンでピーターパンへ帰ってきました(^^)

 

 

ランドセル、荷物を片付けたら、仮装です!!

1image1

アニメのキャラクターや海賊、お化け、魔法使いなど、みんな大変身★

「〇〇くん、かっこいいーー!!!」「このお化けは誰?」

と、子どもたち同士で仮装の見せ合いっこをしていました!

 

 

準備ができたら、お菓子をもらいに出発です!!

1image4

玄関でいつ出発なのかと心待ちにしています(^^)

1image2

もらったお菓子を入れるコウモリさんを持って、出発!!♪

 

 

「TRICK OR TREAT!!!」

1image3

みんな大きな声で言うことができました!

お菓子をもらったら「ありがとう」と、お礼もしっかり言えました♪

 

 

 

お菓子をたくさんもらってピーターパンに帰ってきた子どもたちは、みんなニコニコ★

「これもらったよ!」「何が入ってるかな?」

と、みんな嬉しそうにお話してくれました!!!

 

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 - ピーターパン ,

インスタグラムアカウントができました。