スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆ボウリング大会

   

こんにちわ!あたころデイです♪スポーツの秋ですね!

お母様方に好評だった親子ボウリング大会を今年も開催しました^^

今回も大高にあるグランドボウルさんでたくさんボールを投げ、ピンをたおしてきましたよ(*0v0*)

 

昨年の優勝者から優勝旗の返還をしてもらいゲームスタート!!!

みんな真剣な表情です!

IMG_1218 CIMG8604 IMG_1219

 

 

 

 

 

 

2ゲームの合計スコアで競い上位3人には豪華賞品を用意しました!

そして、惜しくも上位3人に入れなかったフレンズにも参加賞(お菓子とあたころワッペン)がありました♪

IMG_1215 IMG_1234

 

 

 

 

 

 

3位 スコア188

IMG_1247

 

 

 

 

 

 

2位 スコア198

IMG_1249

 

 

 

 

 

 

1位 スコア205

無題

 

 

 

 

 

 

みんな大健闘のスコアでした!!!(ちなみに私はこんなスコア出ません(笑))

来年こそ優勝するためにこっそり練習するといっている方も多数いらっしゃり来年に期待です♪

 

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。