スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころの豆まき

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

今年は、暖かくて花粉が早いそうですね💦

鼻がつらい松本です😢

先日、豆まきをしました👹IMG_5869豆まきの前に、記念撮影📸

今年は、福が来ますように~と、豆箱をお福さんにしました😊

IMG_5874豆まきの前に、《豆まき》と春の歌を歌い演奏しました♪IMG_5881始めは、個人戦で鬼を退治しました👍

かわいい鬼を狙うのは、少し可哀想でしたが(笑)IMG_5915二回戦目は、チーム戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ボス鬼の登場!!

思いっきりぶつけて見事に退治しました~(^^♪

今年も、みんなのところに沢山福が来ますように😊

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。