スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ菜園再始動!!!

      2021/04/26

こんにちは(^^)/

数年ぶりにあたころデイの菜園を復活させてみました(^^♪

コロナの影響でなかなか外出ができない毎日ですが、ちょっと裏の菜園を観察しに外に出る機会になるといいなぁ~(*^^*)

何ができるかは、ヒ・ミ・ツ( *´艸`)

写真の中に、ヒントが隠されているかも・・・

IMG_3794 IMG_3795 IMG_3796

今から収穫を楽しみに毎日過ごしていきたいと思います(^O^)

もし、収穫できたらその野菜を使って、あたころ料理長が何か作るはずなので、良いアイディアがあればお伝えください(笑)

成長具合については、定期的にブログを更新していく予定なので、お楽しみに~(*^_^*)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。