スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

的当てゲーム☆【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは、こどもデイサービスピーターパンです!

2月も終わりに近づき、あたたかい日もありますが、朝晩は寒く気が抜けませんね。

さて、先日レクリエーションで的当てゲームを行いました。

IMG_0621

得点の書かれたくっつくモンターの的をねらって、紙コップ風船鉄砲を撃ちます!

全部で10球のうち、くっついたところの点数が獲得できます。

IMG_0626IMG_0629

風船を指先や手のひらで握り、伸びる感覚を楽しめました!
IMG_0624

真剣な表情で的をよく見て、じっくりねらってから撃つ子もいましたよ☆彡

的に当たった時は、力強い拍手でお友達をお祝いし大盛り上がりでした♪

最高得点は80点でした˖✧また楽しいレクリエーションをしたいと思います。

 - ピーターパン , , ,

インスタグラムアカウントができました。