スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイのクリスマス会の紹介です☆

      2021/01/06

 

 

 

12月最後の週になりましたね!

あたころデイでは12月25日にクリスマス会がありました☆

その様子を紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 

あたころデイのクリスマス会は午後からありました☆

EMFK50304

 

1

 

相生山商店街の集会場をお借りして、フレンズと、フレンズのご家族様も一緒に参加してもらいました(^^)/

 

クリスマス会ではプレゼント交換とビンゴ大会、ケーキのおやつタイムがありました☆

 

2

 

最初はフレンズの皆さんに持ってきて頂いたプレゼント交換から始まります☆円を組んで音楽が止まるまでプレゼントを隣の人に回していきます☆プレゼントが何になるのかとてもわくわくしながら皆様回されていました☆

 

3

 

プレゼントはとても様々でした☆フレンズも笑顔でした☆

次はビンゴ大会をしました☆
IVZK7434

 

プレゼントはこんな感じです☆

ビンゴであがった人からくじを引いていきます☆

はやくあがりたい~~!とフレンズも大盛り上がりしました☆

リーチはたくさんでましたが、中々ビンゴはでませんでした(;’∀’)

最後まで粘って~~!ようやくビンゴ!という方も!

みんなでプレゼントを開けました☆

 

BKCH9857

 

 

プレゼントをもらってフレンズも大興奮な様子が見れました☆

最後におやつタイムを行いました☆

おやつタイムではサンタさんからのケーキのプレゼントがありました☆

 

6

 

VBGJ0360

 

ケーキはチーズケーキです☆

 

DCIS4657

フレンズはおいしくケーキを食べられていました☆

賑やかなクリスマス会でした☆

また来年もできたらいいなと思います☆

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。