スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

秋のお出かけ★農業センターへ

   

こんにちは!

あたころデイです(‘ω‘)

お久しぶりです★

近頃雨が続き、洗濯が溜まりにたまって困っている

スタッフ高橋です(*A*;)

今週の水曜日にあたころ一部メンバーで

天白区にある農業センターにお出かけに行きました~!!

雨が降ったら中止の予定だったので、

水曜日だけ晴れる!!ということに喜びの驚き★

農業センターで昼食をとり、散策♪

CIMG4096

画像わかりにくいかと思いますが、

目の前に牛がいるんです~o(>ω<)o

喧嘩してるのか、じゃれているのか

のんびりしているイメージの牛さんが、

結構激しく活動されていました~★

その後、植物園の方へ!!

ハロウィン仕様になっていてとても素敵~♪

大きいかぼちゃや、ひょうたんで作った飾りがたくさんでした!

CIMG4142

ハーブ園などもあり、香りが漂っていて

癒される空間でした!

フレンズもスタッフもみんなで秋の季節を

感じるお出かけが出来て良かったです★

それではまた次回の更新をお楽しみに~♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。