スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お花見☆ あたころデイ

   

4月になりましたね!

今年の桜は例年より少し早く咲きました( *´艸`)

あたころデイでは、天気がいい日に日光浴を兼ねて桜を見に事業所前の丘に出たり、

散歩へ行ったりしています☆

今日は桜を見に行った様子を紹介したいと思います(^^)/

3月末に事業所前の桜の木の下で日光浴をしました!

15165465みんな気持ちよさそうに日光に当たり、風を感じています^^

64416

次は4月の頭に散歩に行ってきた様子を紹介します☆

散歩コースはデイからぐるっと相生山住宅街を一周するコースです(^^)/

相生山住宅街のグランドにまでついたた、桜もきれいだったので休憩を兼ねて

ゆっくりお花見♪

IMG_3712

IMG_3720

気持ちよくて眠ってしまっているフレンズもいました☆

ほんとにこの日はとてもいい天気でした( ˘ω˘ )

IMG_3710

サングラスがとても似合ってますね☆

IMG_3717

1651615148

週末の雨でほんとど桜が散ってしまったので、

満開のうちに桜が沢山見れてよかったです。

また来年もきれいな桜がみれるといいな☆

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。