スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

第1回あたころボウリング大会開催!!

   

こんにちわ~ヽ(・∀・)ノ

あたころデイです✩

寒い日が続きますが皆さん体調はどうですか?

風邪などにはくれぐれもお気を付けください┌(┌^o^)┐

 

そんなこんなで、あたころデイでは秋のスポーツ大会として、

あたころ親子ボウリング大会を開催しました~♪

場所は大高にある、名古屋グランドボウルにて行いました✩

到着して驚いたのが、大きなクリスマスツリーがあったのです!!!

CIMG4817

ユニバに行かなくても、素敵なツリーを見ることができますよ~笑

 

大きなツリーにうっとりしながらボウリング開始です!

CIMG4843

ボールを持たなくても、転がすだけで出来ますヽ(´▽`)/

ただ威力が出きらないのでなかなか難しい…

CIMG4847

みんな試行錯誤で行いました!

お母さんと一緒に出来て嬉しそう✩

CIMG4850

個人参加のフレンズは支援員と一緒に♪

 

それぞれのレーンが大盛り上がり!!

大盛況でした✩

CIMG4905

優勝者には旗とトロフィをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当におめでとうございます!

次回は誰が優勝するでしょうか~??

 

楽しい活動になりましたヽ(´▽`)/

これからもあたころの活動に期待してください♪

それではまた~┌(┌^o^)┐

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。