スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイのハロウィーン★

   

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

あたころデイです★

かなり遅くなりましたが、ハロウィンのご報告をさせて頂きますヽ(・∀・)ノ

まずトップの画像!

みんなで作成した10月のカレンダーでした。♥

クロネコの可愛さが特に目立っていますね♪

当日はあたころのハロウィンではお菓子作りをしました!

秋の味覚、かぼちゃとさつまいもを使用したスイーツです┌(┌^o^)┐

cimg8801

ちなみに素敵な仮装をしながら作りました♥

cimg8815

かぼちゃとさつまいもを混ぜたスイートパンプキンです★

さつまいもはフレンズの家族様から頂きたものを使わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

自然な甘さでとてもおいしいお芋さんでした~♪

そして飾りをつけて~
cimg8833

可愛く美味しく出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで TRICK OR TREAT で写真を撮り、

うきうきな一日をすごすことが出来ました~★

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。