スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

カレンダー作成

   

10月になり朝夕かなり肌寒くなってきましたね(*´∀`)

気温の変化に気をつけながら

毎日元気に過ごしています(*゚▽゚*)

IMG_2324

今回は芸術の秋ということで、カレンダー作りを紹介したいと思います。

割りばしに布を巻いて絵の具をつけて

紙にトントン色をつけていきます。

IMG_2318

今日は黄色とオレンジで紅葉を表現してみました(*´∀`)

段々色づく紙をみんな興味深く見ています。

どんなカレンダーが完成するか楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。