スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆カーリング

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

7月になり、更に暑い毎日ですね💧

水分補給をしっかりして、休息しながら体調管理に気をつけて

フレンズと過ごしていきたいと思います😊

あたころでは、新しいレクが誕生しています♪

IMG_3392その名も、、、『あたころカーリング』です😊

‟ストーン”とストーンを滑らす道具を手作りしました♪

腕を伸ばして~ストーンを飛ばすぞォ(^^♪IMG_3407IMG_3394狙いをさだめて👀 狙うは、真ん中❢

さぁ!いくぞ~!!!IMG_3408あら…残念…  張り切りすぎたかなぁ😅

ゲームをしながら「こうしたほうが楽しいかも~」と

改良を重ねながら、まだまだ進化する『あたころカーリング』です😊

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。