スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

4月のあたころデイ

   

こんにちわ。なかなかブログを更新できずにすみません。

今回は4月のあたころデイの様子をお知らせします!

4月に入りコロナ対策で自粛が促される中、あたころデイでは

3密にならないように気をつけ、こまめな消毒・換気をしながら過ごしています。

IMG_10811 IMG_10861 IMG_10871

 

 

 

 

最近あたころには多目的室と作業室を分ける壁と扉ができました!

この扉も有効活用しながら活動していきたいと思います。

 

最近はゆったりした活動をメインに過ごしています(^^)

天気の良い日には事業所前に出て、日光浴をしています。

IMG_1068無題

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長が決定し、まだま気を抜けない日々が続きますが、あたころデイでは

『安心・安全・楽しく』をモットーに活動していきたいと思います!

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。