スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆マッサージタイム🕒

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

最近は、雲一つない秋晴れですね🌞爽やかな澄んだ空とフレンズに癒される毎日です(^^♪

今回は、マッサージ風景を紹介します😊IMG_4396最初は、首から始まります。優しくゆっくりほぐしてもらい気持ち良さそう😊

柔道整復師の資格を持ったスタッフが保護者様と話をし、

それぞれ、フレンズに合わせたマッサージをします。IMG_4353IMG_4542下肢(特に膝)の部分をマッサージしてもらうフレンズ😊

IMG_4367上肢(特に腕)の部分をマッサージしてもらフレンズ♪

身体に力が入っていたフレンズも、マッサージをしてもらうと力も抜けていき、

リラックスをして気持ち良さそうです(^^♪

いつか、私も紛れてマッサージをしてもらおうかな~と、密かに考えています(笑)

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。