スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

5月のあたころデイ

   

こんにちは。あたころデイです!

最近のあたころデイでは、日光浴やストレッチなどの活動を多く取り入れています。

コロナの影響もあり、ゆったりしたレクリエーション中心となってしまいますが、

その中でも人気なのがハンモックです。

IMG_1131自分の番はまだかまだかと待っているフレンズも多く

自分の番になると素敵な笑顔を見せてくれます。

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断せずに過ごしていきたいと思います。

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。