スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ👻ハロウィン♪

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

立冬を迎え、暦の上では冬が訪れましたね🍂

先日、Happy  Halloween partyをしました🥳

午前中は、ゲーム大会❢ 風船をカボチャに見立てて『かぼちゃ落としゲーム』をし、

お菓子をGetしました✌FPAU2721GEPX1893午後は、近くの事業所までパレードをしました😊

お天気も良く、楽しい音楽を流しながらご機嫌にパレードを楽しみました(^^♪GNAP1520GBMB8552FCSR8285訪問した事業所では、

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらするぞ~」と

お菓子をもらい、記念写真をパチリ📷

IMG_4756フレンズもスタッフも仮装をして、一日楽しみました❤

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。