スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころレクリエーション☆バランスボールの巻~

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

今日から9月ですね。心なしか朝晩が少ししのぎやすくなってきましたね😊

あたころフレンズ達は、暑い中でも笑顔で楽しく過ごしています♪

今回は、日々のレクリエーションのバランスボールを紹介します。IMG_3943バランスボールに座って、柔らかい感触が楽しそう♪IMG_3947スタッフと顔を見合わせて、ほほえましいですね❤IMG_3956今度は、バランスボールにそって背中を伸ばしています。IMG_3996「きもちいいなぁ~😊」IMG_3965バランスボールが大好きなフレンズ達です(^^♪

これからも、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、

楽しく過ごしていきたいと思います😊

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。