スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

happy-birthday(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      2020/05/27

緊急事態宣言が解除されましたね!まだまだ気は抜けませんが、万全の対策をおこないながら、少しずつ日常に戻れるように、デイ夢愛でも心がけています!

さて、今日はある利用者様の誕生日でした。やはり誕生日といえばおいしいものですね!というわけでLet’s cook!

_20200523_112643 2

さっそくメレンゲを作るのを手伝ってくださいました!手際よく泡立っていく卵白・・・!

ここでなんと誕生日のご本人様が登場!

_20200523_112524 3

自分から率先して手伝ってくださいました。

そしてふわふわな卵白にチョコと愛情を混ぜて焼きます。

_20200523_151058

愛があればlove is OKですね!!!!

そして完成したケーキはこちらです。

_20200523_151117

感謝の気持ちがこもってますね。

そしてhappybirthdayの歌をみんなで歌いました。

_20200523_1511394

誕生日はいくつになってもおめでたいものです。今日というおめでたい日をデイ夢愛ですごして頂き、感謝感謝でした!

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。