happy-birthday(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
緊急事態宣言が解除されましたね!まだまだ気は抜けませんが、万全の対策をおこないながら、少しずつ日常に戻れるように、デイ夢愛でも心がけています!
さて、今日はある利用者様の誕生日でした。やはり誕生日といえばおいしいものですね!というわけでLet’s cook!

さっそくメレンゲを作るのを手伝ってくださいました!手際よく泡立っていく卵白・・・!
ここでなんと誕生日のご本人様が登場!

自分から率先して手伝ってくださいました。
そしてふわふわな卵白にチョコと愛情を混ぜて焼きます。

愛があればlove is OKですね!!!!
そして完成したケーキはこちらです。

感謝の気持ちがこもってますね。
そしてhappybirthdayの歌をみんなで歌いました。

誕生日はいくつになってもおめでたいものです。今日というおめでたい日をデイ夢愛ですごして頂き、感謝感謝でした!
-
未分類