スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

子供御輿お披露目会

   

 

今日はお昼から御輿のお披露目会をしていただきました!!

相生山商店街の有志の方が手作りで作ったそうです!とても立派な御輿で圧倒されてしまいました(;゚Д゚)!

みんなで作った150羽の折り鶴をかけて完成です♪

CIMG7332 CIMG7342

 

 

 

 

 

この御輿を5/12(土)に地域の子供達が担いで相生地区を練り歩くそうです♪

お時間のある方、お祭りに参加してみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

CIMG7343

 

 

 

 

 

今回は短めのブログとなりましたが、

今後も何気ない日常を書いていきますのでよろしくおねがいします(^O^)

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。