スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

日光浴

   

外の陽気が気持ちの良い季節

中々おでかけできませんが、少しでも秋を感じれるよう

デイの前の丘で日光浴を楽しんでいます( *´艸`)

時折吹く風が気持ちいい♬

フレンズたちの気分転換になってとても良い時間を過ごせました。

少しずつ寒い日も増えてきましたが、

あたたかい日は外に出て変わっていく葉の色、秋の空気を楽しみたいと思います!

IMG_2477

とても気持ちよさそうですね!(*^▽^*)

 

IMG_2486

のんびりしてます★

 

IMG_2490

 

みんなで一枚撮りました(^^♪

 

IMG_2488

 

とても良い天気でフレンズも楽しそうでした( *´艸`)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。