スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆クリスマス会&もちつき大会

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

今年も残すところ、後4日となりました😊

毎年、一年がどんどん早く感じます💦

先日、あたころデイではクリスマス会&もちつき大会がありました🎄JJKF6309BMCM7931サンタさんとの、じゃんけん大会&ビンゴ大会でプレゼントをget(^^♪OQBW8337ゲームを楽しんだ後は、美味しいケーキタイム🍰NPQN6387サンタさんと一緒に記念撮影~📷

みんないい顔してるかな😊IMG_5428クリスマス会の次のお楽しみは、もちつき大会~♪

いいお天気であたたかくて楽しかったです❤IMG_5430IMG_5436お餅つきも、体験しました~(^^♪

よく見てるフレンズや、笑顔な子フレンズも楽しみました😊

今年の行事も無事終わりました(o^―^o)

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

来年も、安心安全楽しくをモットーに過ごしていきたいと思います😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。