スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ♪Happy Halloween

   

こんにちわ!あたころデイです♪

今日は1日早いですが、ハロウィンの仮装行列をやってきました☆★☆

CIMG8557 CIMG8556

全員バッチリ仮装をして商店街から相生山ケアセンターへ練り歩きました(^^)

CIMG8559

近所のお子さんに怖がられたり、お姉さま方にはかわいいねと言われたり好評でした。

そして、目的地相生山ケアセンターに到着!

『トリックオアトリート!!!お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!!!!』

無題2

いたずらする前に全員おかしをもらうことができました♪

その後、事業所でもいたずらを決行しようとたくらんでいるフレンズたちにお菓子を渡し、いたずらされずに無事終了することができました!

明日も仮装するといいことがあるかも!?

 

来年はどこの事業所にいたずらしに行こうかな?とたくらんでいるあたころデイのフレンズたち・・・・・

いたずらにたずねた際はよろしくおねがいします^^

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。