スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

天白地区合同もちつき大会

   

IMG_012312月26日は、あたころ・JOPP・ココロ・相生山ケアセンター4事業所合同のもちつき大会でした(o^^o)IMG_0164 IMG_0015寒い中でしたが、蒸しあがった熱々のもち米を一生懸命ついていました!

IMG_0137 IMG_0113

あたころフレンズたちは勢いの良い音にびっくりもしながら、しっかり見学

良い表情で見学していました(^^)

IMG_0012 IMG_0013

地域の子供からご年配の方もたくさん来ていただけました(*^-^*)

IMG_0023ぼかし IMG_0022ぼかし

IMG_0020ぼかし IMG_0016ぼかし

IMG_0026ぼかし IMG_0025ぼかし

今年はたくさんの方に協力してお餅をついていただきました。

ありがとうございました♪

IMG_0021ぼかし IMG_0014ぼかし

IMG_0024ぼかし

つきたてのお餅をたくさん食べられて、みなさん良い表情です(^^♪

来年に向けて、年末年始休暇でしっかりと充電させていただき、パワーアップして新年を迎えたいと思います✊

 

それでは、皆様良い年末年始をお迎えください🎍

 

 - JOPP, ココロ, 相生山ケアセンター, 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。