スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

誕生日会の紹介です☆【あたころデイ】

   

 

今年もあと少しになりましたね( *´艸`)

皆様体調等はいかがでしょうか(*‘ω‘ *)

今週のあたころデイでは誕生日会の様子を紹介したいと思います☆

 

あたころデイの誕生日会では毎月一回お誕生日会があります☆

IMG_2942

昼食がデザート付きで、いつもよりも豪華な昼食になります( *´艸`)

フレンズはデザートが大好きで、3時のドリンクと一緒にデザートを楽しみます♪

IMG_2952IMG_2945

あたころデイの誕生日会では、フレンズがお誕生日月のフレンズに渡します(^^)/

プレゼントを渡す役割になった子も笑顔で渡しています☆

i

1

プレゼントをもらったフレンズはニッコリ(*^^*)

もらったケーキをはやく食べたい~!とすごく表情がよくなります☆

ケーキにはスタッフが似顔絵を描いたクッキーを添えています!名前付きです☆

とてもそっくりですね☆

e

誕生日会はフレンズみんなでお祝いします☆

賑やかな音楽と一緒に、誕生日のフレンズ達をリズムに合わせてお祝いしました(^^)/

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。