スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ🖌工作(9月の壁面)

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

日中はまだまだ暑いですが、夕方になると秋の虫の音が聞こえますね🦗♫

秋・・・食欲の秋🍴、スポーツの秋🏀、芸術の秋🎨、色々な秋の中から

今回は芸術の秋、壁面製作風景を紹介したいと思います❢

IMG_4061大きな白い紙に紺色を塗っていきます🎨IMG_4115紺色は、夜空でした☆

夜空に浮かぶお月さまに、何か字を書いていますねぇ🖌IMG_4086IMG_4117こちらでは、スチロールカッターを使って、発泡スチロールを切っています!(^^)!

真剣な表情です。何ができるのかな~♪

いろんな事を経験して、壁面作りを楽しみました🎶

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。