スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイの遠足♪

   

こんにちわ!あたころデイですヽ(´▽`)/

昨日東山動植物園へ遠足へ行きました♪

CIMG7605 CIMG7606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7612

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうやオラウータンの食事風景をみたり、キリンの親子をみたり、たくさんの動物をみてきました(*゚▽゚*)

イケメンゴリラのシャバーニは室内で子供と遊んでいて、いいパパぶりを見せてもらいました♪

雲ひとつないいいお天気で、湿気が少なく日陰は風が気持ちの良い遠足になりました!

 

来年はどこへ遠足行こうかな~(^O^)

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。