スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ハロウィンパーティー☆工作風景とあたころ園芸♪

   

こんにちは!あたたかい心デイサービスの中筋です☆

10月29日金曜日にハロウィンパーティーをしたのでその様子を紹介したいと思います(^^♪今年のハロウィンは的あてをしましました!ボールを使って、景品を狙うゲームをしました☆

16516541654116IMG_62131541651651165416516

今年はスタッフ、フレンズ全員張り切って仮装しました☆景品はジュース、チョコパイ、カップラーメン色々ありました。フレンズもお菓子を持って帰るぞ~~!と、とても楽しそうに参加されました☆

IMG_6296IMG_6274IMG_6280IMG_6306

ガラス絵の具を使って絵を描く工作をしました☆

かわいいイラストが沢山完成してフレンズも楽しそうに制作してました♪

IMG_6309IMG_6310IMG_6314

今年もあたころ園芸の時期がやってきました。フレンズは花の苗を植えるときに水やりを手伝って頂きました♪日光浴もしながらだったのでフレンズもとても気持ちよさそうに水やりをしていました☆

IMG_632821154165416IMG_6335

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。