スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ*名古屋フィルハーモニーを聴きに♪

   

こんにちは、あたころデイ松本です。

朝夕が涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日もあり、寒暖差に体調変化に

気を付けながら、過ごしていきたいと思います😊

季節は秋…みなさんどんな秋をお過ごしですか?🍂

あたころデイは、名古屋フィルハーモニーのコンサートに出かけ、音楽の秋を楽しみました♪ARKG8425会場に入りました。❝広いなぁ~❞TTJG8641みんな揃いました(^^♪

みんなで記念にパチリ📸✌

たくさんのフレンズで出かけたので、小さめになってしまいました💦UPZK2357

GAXW9365演奏が始まるまで、わくわくどきどき♡

天井のライトもキラキラきれい✨QDHY5810演奏が始まりましたぁ~🎶

生演奏の迫力にビックリしたり、きれいな音色に笑顔になったり😲&😊

指揮者さんのトークも楽しく、オーケストラさんの『幸せなら手をたたこう』の演奏に合わせ参加したりと、

とても楽しくて有意義な時間を過ごしました(^^♪

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。