スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

魚釣りとハンモックを紹介します♪

   

こんにちは!あたころデイです(^^)/

最近は、局所的な雨が降ったと思ったら数時間後には晴れている日々が続いています。

どんどん蒸し暑くなっていますが、フレンズ達は元気に活動しています!

今回は魚釣りとハンモックを紹介したいと思います(*ノωノ)

《魚釣り》

165465311

最近、竿と魚を一新したので、どんな魚がいるのかな、と興味津々のフレンズ達です☆

フレンズが色を塗ってくれました♪

5416816546564561641665456416514IMG_4500

フレンズはしっかり竿を持って釣りたい魚にめがけて竿を振ります☆

熱心に沢山魚を釣ろうと集中してます☆

お魚はそれぞれランダムで点数が決まります。

自分が釣った魚が難点になるのか、ドキドキしながら結果発表を待ちます。

負けん気の強いフレンズが多いので、いつも盛り上がります(^^♪

《ハンモック》

IMG_4514AHKG1192BDUN6887BJUB8540DEPU7124EKBA8560FAMK3949GKTT0503

5分ほどハンモックにのってリラックス♬

乗るだけでなく、横にゆらゆら揺れながらゆったり楽しみます(*ノωノ)

ハンモックもみんな大好きで、順番をまだかまだかと待っているフレンズも・・・。

乗れた時には満面の笑みで楽しんでいます(´▽`*)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。