スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ☆スイカ割り🍉

   

こんにちは、あたころデイ松本です。

夏休みに入り、お祭りや花火大会等、にぎやかな日々になりましたね🎆

あたころでも、夏といえば~!とスイカ割をしました(^^♪IMG_3912大きく振りかぶって~

ドキドキして思わず目をつぶってしまいました(笑)IMG_3923こちらは、気合十分です‼IMG_3926当たった瞬間ビックリ😲IMG_3940最後に気合を入れて~、えい!IMG_3939見事にひびが入り、「おぉ~」と歓声があがりました😊

スイカジュース🍉にして、みんなで美味しくいただきました♪

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。