スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ハロウィンパーティー

   

10月30日 (金) ハロウィンパーティーをしました( *´艸`)

IMG_2662

 

午前中はパンプキンパイ作りをしました!

お菓子作りはフレンズに沢山手伝って頂きました( *´艸`)

みんな一生懸命頑張って作っていました!

 

IMG_2594

 

前日に作ったパンプキンペーストをパイ生地にのせ、パイ生地をかぶせフォークでまわりを押し潰して、しっかり閉じました( *´艸`)

フレンズはパイが出来るまで何が出来るのかな~と興味津々な様子が見られました!(*’ω’*)

IMG_2609IMG_2644

IMG_2580

 

午後からお菓子探しゲーム等をして楽しみました(*’ω’*)

どこにあるかな~?意外と難しい場所にお菓子が隠れていました!

お菓子を見つけることができたフレンズは得意気な顔をしていました(^^)/

 

IMG_2684

IMG_2683IMG_2700IMG_2701

 

今年もあたころデイのハロウィンパーティーはたくさん盛り上がりました!

久しぶりのイベントでフレンズの笑顔が沢山見られ良かったです( *´艸`)

 

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。