スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

七夕☆ あたころデイ

   

こんにちは!あたころデイです(`・ω・´)

暑い日が続きますので、コロナ対策だけではなく熱中症対策も気を付けていきたいと思います☆

今回は、先日の七夕を紹介したいと思います☆

65416541164

今年の七夕も沢山の願い事が集まりました☆

それぞれの願いを短冊に込めて~~!

あたころデイの七夕祭りでは、フレンズ一人一人の願い事を紹介したり、

七夕の音楽に合わせて七夕の雰囲気を楽しみました(^^♪

5641614665465616541654165416514651IMG_459858416416

笑顔で短冊を見たり、歌を歌ったりするフレンズ達♪

来年のお願い事はなににしようかな~~

今年は生憎の曇り空でしたが、来年は晴れて天の川がかかり、

織姫様と彦星様が年に一度の逢瀬をできるといいなと祈りながら・・・・。

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。