スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ暑さに負けません!!

   

 

こんにちは!!

だいぶお久しぶりになりました、あたころデイですヽ(*´∀`)ノ

皆さんお待たせ様でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あたころデイは元気すぎるほど活動していましたよ!

その報告を今回はさせていただきます(^ω^)ニコニコ

まず6月3日に隣に隣接しているJOPPさんとコラボレーションをしました!

JOPPの利用者さんが歌や踊りをフレンズに発表してくれました~O(≧▽≦)O

あたころデイがライブ会場に変身☆彡

写真は大人の関係でお見せすることが出来ませんが(笑)

フレンズはこの表情↓

CIMG4666

この日のために手作りしたボンボンで一緒に踊りましたヽ(´▽`)/

本当に一生懸命練習してくれた様子で、涙するスタッフもいました。

関係者の皆さん、ありがとうございました!!

次回のコラボレーションも楽しみにしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして6月4日にはウェルフェアに遊びに行きました~┌(┌^o^)┐

CIMG4813

たくさんのブースがあり、人も多く、大盛況な様子!

当グループのブースも盛り上がっていました♬

スタッフもダーツに参加させて頂きました(o ̄∇ ̄o)♪

フレンズも参加して、景品を頂いちゃいました~(^ω^)ニコニコ

20160603_131831

いろんなブースを見てきましたよ・♪

上のぬいぐるみは、言葉を話すロボットだそうです!

(名前は忘れてしまいましたが笑)

20160603_135416

車椅子に乗車していても簡単に着られる着物を

紹介しているブースもありました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ここぞというばかりに全員着させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

男性用はなかったため女性だけでしたが(´・ω・`)

それでも、滅多に着られないので大喜び!

CIMG4788

CIMG4803

今回もフレンズのいい笑顔がたくさん見られたお出かけでした!

そして、どんどん福祉が発達していくといいなと思ったいい機会でした!

今回は更新遅くなりましたが、次回は菜園報告を楽しみにしていてください(o ̄∇ ̄o)♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。