スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたコロデイ ☆夏祭り☆

   

こんにちはあたたかい心デイサービスです。

7月にあたコロデイで夏祭りを開催しました

 

お祭りでは

盆踊りをしたりゲームをしたりしました

ゲームではお菓子の景品があり 楽しまれていました(´∀`)夏祭り2

夏祭り3  夏祭り1

お菓子すくい ヨーヨーなどがありその中でも射的ゲームは中々命中しにくく

皆さんがんばって狙っている様子でした(笑)

 

 

あたコロデイでは色々な季節の行事をしたり

レクリエーションなども行っています。

見学などもお待ちしておりますので

あたたかい心デイサービスをよろしくお願いします!(^_^ )

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。