スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころの夏♪かき氷編

   

こんにちは、あたころデイの松本です。

台風が去って、再び暑い毎日ですね💦

暑いから「かき氷が食べたぁ~い!」とかき氷を楽しみました😊IMG_4012「かき氷、楽しみ♪」IMG_4025真剣な表情が可愛い❤IMG_4018氷が削れてきましたぁ。そろそろ食べれるかなぁ~!(^^)!IMG_4042IMG_4040美味しくて、笑顔がこぼれます♪IMG_4038ブルーハワイのシロップを選んだら

唇が青くなってビックリ‼😲

美味しくて楽しい時間でした(*^^)v

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。