スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころレク~♬

   

こんにちは、あたころデイの松本です😊

今年は、うるう年で2月が29日までありましたね♩

そして、オリンピックyear🥇

あたころでは先日、バランスボールを使って身体を伸ばしたり、

動きを楽しんだりしました(*’▽’)IMG_6310最初は、バランスボールの上に座って、

ぼよ~んぼよ~ん♪と、楽しみながら慣れる😊IMG_6319少しずつ身体を寝かせて、背中を伸ばしていきます。IMG_6334背中をしっかり伸ばして、気持ち良さそう~(^^♪IMG_6309呼吸器のフレンズもバランスボールの上にのってみました💗

いい表情をしています😊

バランスボールの柔らかい感触が楽しいね♬

背中も伸びて気持ちいいね♪ またやろうね💗

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。